イチローと日興証子

イチロー選手と日興証子
2009-02-08 10:04:10 (316 days ago)
米国大リーグの選手たちも、世界不況の煽りがあるのかどうか、チームの母体会社が不況でダメージを受けていれば、選手の年棒も影響は避けられないでしょうね。
それだけでなく、企業の業績が悪くなり、宣伝広告費が抑えられれば、その会社とCM契約を結んでいる選手もおそらく、契約解除になるのでしょうか。

マリナーズのイチロー選手は、たくさんの企業とCM契約を結んでいるようですが、その中で、米シティ関
連の証券会社が、このたび、売りに出されているようで、その証券会社の争奪線が話題になっていますね。特に、ネット上で静かな話題をあつめているのが、ブログ日記「日興証子」です。
大手銀行の関係者方も、業務ほったらかしで読み込んだというだけあって、かなり面白くさらに示唆に富んだドラマのようです。
もちろん私も愛読させていただいていますが。世界大不況という名の大きな雨雲の下で、ありとあら
ゆる愛憎と人間の欲望が複雑の絡み合っている一こまが斬新なかたちで浮かんできます。

イチロー選手と日興証子が織りなす愛憎劇!
繋がってますね、ご縁が…
( 。-_-。)ε・ ) チュッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です