三日坊主

三日坊主
2009-05-30 11:15:16 (205 days ago)
仕事が溜まりに溜まっております。
これは、なんでもない自分のせいです。
集中力の欠如と、要領のわるさ。

家の本棚の奥に「すぐする人になれ!(だったと思う)」というタイトルの本が眠っています。
この本を読んで直後は、なんでもササッとやっていたような記憶が、本の内容の記憶以上に残っています。

三日坊主という言葉がありますが、私も、まさにこのタイプの坊主の見本にあたるのではないでしょうか。

三日しかモタナイ、私の決心・・・
でも、三日経って四日目にもう一回決心する事ができたら六日は続けれます。
七日目にまた新たな決心をすれば・・・

三日に一回の決心・・がんばろう キタ━(゚∀゚)━!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です