お坊さんヘルパー誕生

2014−6/25
お坊さんヘルパーのいる訪問介護所。。
本日お陰様にて、大阪市福祉局から、訪問介護事業の指定認定をいただきました!
さらに、早速、お買い物支援の利用者様とのご縁もいただきました!
ついにいよいよ、本当に始まります。
おもえば、僧侶として社会福祉に携わりたいと思ったのは、長女の存在があったからです。その長女の存在が〝お坊さんヘルパー〟を生み出したと思うと、嬉しくもあり切なくもあります。
これからは、亡き長女の供養のためにも、お坊さんヘルパーとして、心を込めてお手伝いを致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です