ある男のものがたりPART3

ある男のものがたりPART3
2009-05-06 13:58:35 (229 days ago)
彼は、高校で野球を教えることになった。
監督として、生徒達に「勝つことをあきらめるな」と説くが、自らが、野球選手としての夢ををあきらめていることで、「あきらめるな」という言葉が、生徒達に伝わらないのではと思い悩んでしまう。

そこで、彼は、生徒達にこう言った。

「もし、君たちが、次の地区大会で、あきらめず優勝できたとしたら、俺も、もう一度、プロテストを受けて、メジャーリーグに挑戦する。」

またまた続く・・・・・ すまぬ(*uдu)φモジモジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です