車上荒らし

2014ー7/18
やられた!!

あ~ 大変ですねぇ 車両保険大丈夫?
 他に被害はあったんですか?
災難でしたね
 ((((;゚Д゚)))))))
皆様方。。車上荒らしです。現場検証が続いています。
皆様方。。ご心配をお掛け致しました。
全ての手続き完了しました。お坊さんグッズ一式盗られていましたが、近くに全て捨てられていて、結局盗られた物は全て返って来ました。
こういうところを割るんですね。几帳面というかなんというか、犯行の跡を目立たせない工夫なのでしょうか。
外からお坊さんグッズが見えて、金持ってる、と、思われてしまったのでしょうか。ともあれ、大きな被害がなかったようでなによりです。でも時間とられてストレスでしたね。
先生。。ありがとう御座います。
とにかく荷物を置いていた私が悪かったと言ったら、警官に、いいえ盗んだ犯人が悪いんですよ!と言って頂いて、少し気分が良くなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です